億万長者を目指すブログ

宝くじで億万長者を目指すブログです

宝くじで億万長者を目指すブログ(part1)

タイトル通り宝くじで億万長者を目指していこうと思っております。

 

皆様は宝くじを買ったことがありますか?

 

実は私はあまり買ったことが無いのです。

 

ですが、なぜこのブログを始めたかというと

 

それはですね…

 

やっぱり 「夢がある!!」

 

って思います(笑)

 

1度でも当てたら人生勝ち組ですよ!

 

何億円ものお金が一瞬で手に入るわけですから!

 

でもそんな簡単に当たるわけないと思うじゃないですか?

 

それはそうですよ!

 

何百万、何千万分の1の確率で当たるわけですからね…!

 

ですが…私は当てる自信があるんですよ!

 

その根拠はですね…

 

 

 

 

 

 

 

当てて証明してやりますよ!(笑)

 

なんて言ったら怒られそうなのでやめておきます!

 

でも実際のところ宝くじというものは運なわけですから、統計とかある一定のことは確かにわかるかもしれません。

ですが結果的に求められるのは

 

そう

 

 「運」なんです。

 

このブログを見て実際に当選したら

 

実績にもなると思うので

 

番号を隠さず公表しますし、同じ番号を買ってもらっても全然かまいませんよ(笑)

 

 

早速ですが、今回購入したクジは…

 

 

ロト7

 

です!!

 

今現在(2019/9/25)キャリーオーバというものになっていて最大10億円が当たるチャンスなんですよ!

 

これは第1回には非常に素晴らしい機会ですね(笑)

 

ちなみにインターネット銀行でくじは買いました!

楽天銀行です!

 

買った番号ですが…

 

「03 06 08 11 15 20 34」

05 07 09 12 24 29 36」

 

の2口です!

 

もちろん適当に選んでいます!

 

発表日ですが毎週金曜日らしいので今回の場合は

 

2019/9/27

 

が発表日になりますね!

 

もちろん当てたいところですが

 

手探りなところもありますのでお許しください…(笑)

 

 

最後にメモ

 

投資額

ロト7 2口 600円

 

 

 

 

結果が楽しみです

 

見てくださりありがとうございます

 

次回もお楽しみください!

 

以上です。